闇金/ヤミ金

一度こじれると抜け出せないヤミ金病

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

風邪をこじらせてしまうと大変だが、今の技術であれば病院に行けば何とかなるが、貧乏をこじらせてしまうと医者では治せないし、金融業者が医者のように感じてしまうがそのお医者さんにかかる事で、より深い病気になってしまう事も否定はできないと思う。

貧乏をこじらせて、金融業者へ治療を受けに行き、少しマシになった・・・と思いきや
一時的に楽になった気分になるだけで、治療ではなく応急処置なので、違う病院に通う事になる。

さらに違う病院、そしてまた違う病院へと行く事で、気がつけば多重債務者になっていた。
そして、一般的な病院では完治しなかった場合は、ヤミ金ホスピタルにお世話になってしまう事になる。

そうなってくれば、難しい箇所のガンに似てなかなか完治しない。
完治どころかズルズルと借金という名の腫れが広がりそこから毒が回ってしまい、最悪の場合は死に至る。

そう考えていけば「病気」のように感じませんか?そうなんです。当たり前のように借金ができる環境は世に存在しますが、決して当たり前なんかじゃなく、バランスのいい食事(生活)を送ってる人は 金融業者という医者にもかからなければ、その重病人を相手にするヤミ金の世話になんてなる必要がないんです。

既に重病人で、それが進行し末期症状の私から言えることは、病気になる前に家に帰って休む事で
出費という原因を押さえ込み、返済と言う名の薬を買うことで完治に向けて努力する事が大切。

もっと言うならば、バランスがとれた生活を送っていれば、そんな心配も皆無になるので
バランスを重視した生活を送りましょう。。。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

ヤミ金を借りるまでのきっかけ

【特別PR】
消費者金融でのブラック色々参考にするなら「ブラックでも諦めない」へ!

最近は知らない番号通知で携帯に電話がかかってくる事が増えた。

私は数年前に裁判所から「個人民事再生」の認可を受け、多くの業者様に迷惑を掛けながら完済をしたが
両親・祖母の同時期入院や、失職をしてしまった事が原因で再び借金ができた。

金融事故を起こした者は、金利が安い銀行や、消費者金融業者であっても大手企業からの借り入れはまず出来ない。

普通にネットで検索しても、ヒットするのは大手ばかりで、可能性のありそうな業者に巡り合えず
気がつけば検索キーワードにブラック多用するようになっていた。

ブラックリストなんて実際には存在しないが、一般的には意味合いが通る用語なので結構ヒットする。
その中で小額ではあるが、何社かが融資をしてくれた。

余裕なんて無い私が借金をすれば、余計に苦しくなるのは当然だが、
誰に相談する事も無くお金を求めて検索しまくり、さらに申し込みができそうな業者を探す。
件数が重なれば、相手にされないと思いきや、連絡先を携帯にしておけば反応もあり審査もしてくれる。
救われたような気分になるが、審査結果はNG。ただ、簡単に「ご希望に添えません」とは言わない。

まず切り出してくるのは、「不動産を保有している保証人様が居れば・・・」が通例で、「居ない」と言えれば
「弊社ではご希望に添いかねます」と言われてノックアウト。

問題はその後で、保証人のパターンで断られる業者に遭遇した翌日には知らない携帯番号から電話が鳴る。

電話に出てみると、「ご融資の件でお電話をさせて頂きました○○と申します」といった内容の電話ばかり
そうです。ヤミ金と呼ばれる業者の方々です。

明らかに業者が情報を流してると思われるタイミングではあるが、追求する気にもならず説明を聞く。
貸してもらえる。でも金利が破格。心の葛藤が起こるが、借りてしまえばそこで私の未来は失われると思う。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

闇金から融資!仕方ない。

ぶっちゃげ助かった・・・

本当にお金が必要で・・・

でも俺はブラックで何処からも借りれない・・・

周りには何か頼みずらい。

でもたまたま見つけたこのリンクでお金を借りる事ができた。

まぁ、そこはちょっと高金利なんだけど、ちゃんと給料日には返すつもりでいたし、

利息を払い続けるつもりもない。

本当にブラックで何処からも相手にされない俺だけど、ちゃんと話しを聞いてくれて

10万円融資してくれた。

給料日に返すなら給料日まで待てと思うかもしれないが、今この瞬間にお金が必要という時はある。

そんな時って誰でもあると思う。

そんな時はちゃんと、このサイトにある注意事項を読んで、納得できたら

申し込みしてみるといい。

無理だと思ったら借りなければいいだけ。

俺はちゃんと覚悟を決めて借りたからねw

やっぱ高金利って返済が長引けば長引くほど首が回らないし、ちゃんと返済にメリハリをつけるのが大事だな。

またお世話になると思います。その時はよろしく!

長く付き合える金融スカイ

やっぱり闇金と言えども人と人の付き合いだなって思えたのは金融スカイ(スカイファイナンス)が初めてかな。

審査の時からなんかほかと違って対応もわりと丁寧だったし返済が遅れちゃったときも怒りはするけど他の闇金よりは全然ましだった。怒りながらもこっちの事情もちゃんと聞いてくれるし。他の所だったらもう怒鳴られるなんてレベルじゃないからね。

それに何故かここで借りた金って縁起いいんだよね(笑)おれ営業職してて暇になるとスロット行っちゃうし休みの日もスロ屋で一日過ごす位ギャンブル中毒だから色んな闇金から摘んでるんだけど借りた金って何故かお約束のように負けるんだけどここで借りた金の勝率は8割超えてるかも(笑)だから最近はここで借りることが一番多いな。とは言っても闇金なのに変わりはないからお勧めはしないけどどうせ借りるならここがお勧めだよ。

闇金融業

銀行の不正使用口座が増えていて、
昨年の改正貸し金業法の成立以降ヤミ金融業者が増えているそうです。
まあ何をどうやっても無くなる事は無いでしょうし、
リスク以上のウマミが有るのが実情でしょう。

グレーゾン金利の廃止はなんら問題にはなりませんで遅すぎたぐらいですが、
ヤミ金融被害が出始めると金融業の主張は正しかったと言うような
こざかしい事を声高に言う者も出てくるでしょうが、
元々非合法の奴らがいくら増えたところで、法律のあり方には関係ありません。

ヤミ金融業が成り立つ事が問題であって、更なる厳罰化が必要です。
根本的に金の貸し借りは闇で行うべきではなく、
利子を取る以上は汗をかく必要があります。

不労所得の極みである利子は時間経過だけで、
あたかも生産性を持つかのごとく増えていきます。
ですので流通せずに留まる事を良しとする傾向になります。
この様な現在のマネー論理そのものが問題であり、
本来のお金の持つ能力を妨げています。

児童文学作家であり優れた経済学者のミヒャエル・エンデと言う人がいまして、
「モモ」と言う有名な著書を出しています

金利の考え方を正面から問うもので実に分かりやすく、
現在のグローバルスタンダードを真っ向から否定する内容です。

公定歩合に始まり誰も否定しない金利ですが、
金利の存在が諸悪の根源だと考えると十分納得できます。

全世界規模で金融不安の元凶になっている
アメリカのサブプライムローンも金利に特徴を持つ商品です。
契約後2年程度は無利子に近い金利で運営し以降高金利になると言う商品で、
主に低所得者を相手にした商品であり
住宅バブルを背景に2年以内に高額で売り抜けて、
通常のプライムローンに借り替える目論見が破綻しました。

それでもアメリカの富裕層は全く安泰です。

日本や中国でも富裕層が増えつつあります。
考え方を変えれば搾取する階層が増えています。

支える者は大勢の搾取される側の者たちです。
搾取される者は実に簡単に消費を続けますしシステムがそうなっています。

つまるところは、いつも教育になります。
ですので良くなる為には非常に長い時間が必要になります。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

闇金融なの?コールキャッシュ/ヤミ金

ちょっとお金に困ってしまってマニアックな金融業者(小規模、零細消費者金融)を探すのにやっきになっていたのですが・・・。

こんなサイトを見つけました↓

コールキャッシュ

サイトを組まなくみた所、超高利。
ヤミ金ですね。

でもサイト見る限り借りちゃおうかな・・・と^^;
ちょっと申し込んでみようかななんて血迷っています。
ヤミ金の経験もあるんで^^

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

闇金融

闇金融とは国や都道府県に賃金業としての登録を行っていない賃金業者。または、その業務を指す。賃借業の登録はしているものの違法な高金利をとる業者または業務を闇金融に含めることもある。
○闇金融の定義厳密な定義は無いが、下記のいずれかが該当するのもは闇金融に該当するとされる。

  • 無登録の業者全て。(この場合は金利は無関係。)
  • 登録されていても出資法の制限を超える金利の業者。
  • 登録番号を表示しないか、番号をもっともらしく偽証する業者。
  • 電話番号が携帯電話のみで固定電話の番号を表示しない業者。
  • 別の闇金融を紹介し、そこで金が借りれたらそこから紹介料を騙し取るもの。

○090金融固定電話の番号ではなく携帯電話やPHSしか持たない違法な賃金業を営む物。固定電話の番号を有していないのは全て無登録で、違法な高金利・取り立てを行う非合法な物である。電話番号を固定電話のような区切りに変えている巧妙なパターンもあり、これも総称して090金融と呼ぶ。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加