« 2013年8月 | トップページ

2013年10月

過払い請求と言う名の制度に囚われて

【スペシャルPR】

~ 実録 闇金融の表と裏、生々しい闇金の実態を送る闇金情報サイト

利息制限法以上、出資法未満の金利といえば?

そうです、ダブルスタンダードだった、かの有名なグレーゾーン金利のお話…についてのオマケのお話です。

このグレーゾーン金利が法改正によって「無かった」こととなり、債務者は支払いすぎた金利を政権者に返還請求ができるようになりました。

長期によって返済を続けてた債務者は100万単位での返還金を受け取すケースもあったようです。

大金が手に入ってくる可能性があると言うことで、債務者がこぞって返還請求をしましたが、
返還請求は、何も債務者だけが訴えを起こしたわけではありませんでした。

実は個人の方以外でも自治体が税金の徴収目的で、消費者金融に対して過払い請求の訴訟をするケースもあるのだ。
まさか自治体が裁判を通して金利を返還請求をしてくるなんて、消費者金融も夢にも思わなかっただろう。

引用元 http://ja.wikipedia.org/wiki/過払金 過払金と税

すなわち制度に囚われているのは、消費者金融そのものを指しているのである。

【PR】
消費者金融審査甘い
闇金被害相談所 日本最大の闇金融資情報
ブラックでも諦めない
グレ戦
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

借り入れしやすい消費者金融

正規の消費者金融を延滞するとブラックとなり、情報社会の日本では、情報が共有され消費者金融で借入が困難となります。

そんな消費者金融ブラックでもOKな貸金業者を特集ました。

消費者金融系と銀行系では、審査基準が違いますがブラックになったら情報が共有されている現代、融資は、難しいかと思います。。。

ブラックでも融資を可能にする場合、ヤミ金融を探してみたり審査の甘い消費者金融を探してみたり、色々と探されると思います。

破産者などがローンの審査が通らない理由を考えたとしたら、破産でブラックになっており、情報社会でデーターが共有されているからでしょう。

通常の融資が困難な場合は、激甘金融や審査甘い融資を探すと良いでしょう。

また、ヤミ金融から借入を考えているなら、闇金体験談など参考にすると良いと思います。

ブラック
審査甘い
即日融資
消費者金融

« 2013年8月 | トップページ