« 営業のアウトソーシング | トップページ | 甘い言葉には裏があると思え! »

世の中そんなに甘くない!

<p>世の中そんなに甘くない!</p>
<p>自己破産でも融資!理由はともあれ過去に自己破産、債務整理などを経験された方々には素通り出来ない名文句である!しかし世の中そんな甘くありませんよ!「過去の事を気にせずまだ貸してくれるんだ」そんな考えを持った方は要注意!お金を貸す方もボランティアでお金を貸すわけではありません!それなりの回収目処がたっているから融資するのです!</p>
<p>返したくても返すお金も無いし…どうしようもないのでは?</p>
<p>しかし悪徳業者にそんな理由は通用しません!あなたが受け取った現金はNPO法人のボランティア団体から受けた融資では無いのですよ!貸す事で利益が生まれるから貸すのです。簡単に現金を手にした代償…それは貴方の周りの人々にまで害が及ぶ可能性がある事なのです。</p>

« 営業のアウトソーシング | トップページ | 甘い言葉には裏があると思え! »

自己破産」カテゴリの記事