« 自己破産者でも融資可能な消費者金融ラビット | トップページ | 闇金融なの?コールキャッシュ/ヤミ金 »

返済が1日遅れたらブラックリストに載る?

基本的にブラックリストというものは存在しないらしいです。
ただし、要注意人物というリストはあるようですね。
1日遅れたくらいではそのようなリストには登録されませんのでご安心を。ただし、あまり度重なるとリストに顔を出すこともあるかもしれません。返済日にはきちっと払うようにしましょうね。


予断ですけど、前に私も何回か1日遅れたことがあったのですが、きちっと毎月返済していたところ電話があり、「毎月きっちり返済していただけるので、上限を増やすことにしました」という電話がありました(^^;
毎月きちっと払うことが大切ですし、こういうことから、信用は生まれてくるものでしょうね。

審査甘い消費者金融

消費者金融審査甘いブラック可

金融ブラックリスト融資NAVI

人気サイトランキング
はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加 Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Bloglinesに追加 Technoratiに追加 PAIPOREADERに追加 newsgatorに追加 feedpathに追加

« 自己破産者でも融資可能な消費者金融ラビット | トップページ | 闇金融なの?コールキャッシュ/ヤミ金 »

お金etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533751/11005502

この記事へのトラックバック一覧です: 返済が1日遅れたらブラックリストに載る?:

« 自己破産者でも融資可能な消費者金融ラビット | トップページ | 闇金融なの?コールキャッシュ/ヤミ金 »